笑顔セミナーのお席をまだご用意可能です☆

7月11日開催予定のセミナーはまだ若干ですがお席に余裕があります。

ご興味ある方はこちらをご覧ください☆彡
https://j-egao.net/the-smile2019-2/

【接客】に関する姉妹サイト・接客オンライン【ヒトトセ】で、只今無料プレゼント!

『コロナ禍での感じの良い接客』『お客様に再びご来店いただく接客』

お客様の「また行こう」が生まれる接客とはなにか?
①「指導者が理解すべき接客の基礎」が詰まった『お客様に再びご来店いただく接客』
②今、接客業が求める『コロナ禍での感じの良い接客』
の2部構成でお送りする『接客のバイブル』を、
姉妹サイト・接客オンライン【ヒトトセ】で無料プレゼント中。

【笑顔の楽校】マスク笑顔

コロナ時代のマスク笑顔
〜感じの良い人になる方法〜

◉ZOOMセミナーを見逃した・・・!
◉都合があって参加できなかった!!
◉あのセミナーをもう一度受けたい!

お問合せ続々
今、だから、笑顔のランゲージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

普段何気なく出している、または見かけている【笑顔】ですが、実は日本人はまだまだ苦手な人が多く、そのため仕事上やプライベートでの人間関係において、良好な結果を得られていないケースを多く見かけます。 私たちはそういった企業や個人の方々に対して、【笑顔】に対する苦手意識を取り払っていただき、自分の【笑顔】に自信をもってコミュニケーションがとれるスキルや知識をさまざまな角度からお伝えしていきたいと考えています。 そのために、各分野で活躍されている方々と協力して【笑顔】の研究や調査を行い、その結果をセミナーなどでお伝えしながら教育サービスを開発していきます。 これからさまざまな形で皆さまに情報をお伝えできるよう努めてまいりますので、ぜひよろしくお願い致します。